■ ご購入の流れ (概要)

ご購入の流れ (詳細)

1.お見積りのご依頼

メール(当HPの「お見積り/お問合せ」フォームから)、またはお電話・FAXでお問合せください。

2.お見積りのご提示

お見積り金額とお振込み先を記載して返信いたします。

3.代金のお振込み

お振込み手数料は、恐れ入りますがお客様にてご負担ください。

4.当店へご連絡ください。

お振込み完了後ご連絡ください。お振込みと発送先のご連絡で正式なご注文となります。
ご連絡時には、以下をご連絡ください。
お振込み名
発送先〔郵便番号・ご住所・お名前・TEL(携帯電話可)〕
 ※発送先は、個人宅、お取付けショップ、西濃運輸営業所止めが可能です。
 ※海外への発送はできません。

5.お振込み・発送先住所の確認

確認ができ次第、当店よりご連絡いたします。 必ず内容をご確認ください。

6.制作・発送

受注生産のため、制作にはご入金確認から2週間以上かかります。(GW・年末年始等の長期休業中は4週間以上かかります。)

7.商品のお受取り

お受取り後は商品をご確認ください。

Twitter